モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

牧草まゆげ2

a0115597_200197.jpg

a0115597_9135943.jpg

またくっつけてた。牧草まゆげ。
ちょっと見えにくいけど、とっつあんボーヤみたいです( *´艸`*)


前の時はりりしかったのにな~



ブログを書くと成長する苗『gremz』を育ててます。
苗木が成長すると実際に植林してくれる地球にやさしいブログパーツ☆
エコワードを入力するとモルモットが遊びに来てくれました。かわええです(*´∀`*)
a0115597_18474738.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by レミゼ☆みさ at 2010-12-23 12:08 x
やあ
マユゲモルにはやく会いたい。
あとあの動物園で、モルモットふれあい広場でにやにやしたいです!
Commented by ken71go at 2010-12-23 13:35
やあやあ
昨日からみさが来るってモルに吹き込んでるよ(*^∀^*)
おしり向けてプギプギ言ってるからたぶん「わかった」って事だと思う。

早くきてー!そしてにやにやしにいこ(笑)
Commented by 黄色いぶた at 2010-12-23 18:16 x
はじめまして!

ブログ名が似ているのでついついコメントしてしまいました!
牧草まゆ毛かわいいです><
うちの子はやってくれないので
目に焼き付けておきます!!!!
Commented by imim at 2010-12-23 19:14 x
そうそう、モルが牧草をくっつけてるのって・・・
「かわいい~」「母性本能くすぐられるう~」って思っちゃいますよねー
Commented by ken71go at 2010-12-23 22:07
>黄色いぶたさん
はじめまして!
ホントだ(@□@;) ほぼ同じですね!
モコちゃんとモルって名前も似ててなんだかめちゃくちゃ親近感が(笑)

モルは牧草に頭を突っ込んでたべちゃうコなので時々こんな事になってます。
たぶんまたやらかすので覗きにきてやってください(*^-^*)v


>imimさん
おばかだね~(*´∀`*)といいながら激写してます。
モルと一緒に姿はあまり人には見せられない感じです(笑)
by ken71go | 2010-12-23 09:15 | モルの生活 | Comments(5)