人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

アリメ落下

ピーマンあげた後にモルモル文化祭で頂いた試供品のアリメペットをあげました。
たまにもらえるおやつと思ってるようで嬉しそうに食べてくれます。

アリメ落下_a0115597_18272650.jpg

ガポッと一口に咥えこんだ後お口の中でモゴモゴする事しばし。
でろーーーーーっと出してきてそのまま落下。
…うわーーーっ\(@◇@;)/

落ちたアリメさんを名残惜しそうに見つめてるので、少し悩んだけどピーマン汁まみれの生ぬるいブツを拾って口元にもってったら嬉しそうに食べてました。ううっ…。

きちんと割って食べる時と一口で食べちゃう時があるんですが、その辺は好きにやるでしょ、と思ってそのままあげてます。
割ってあげたほうがいいのかな。過保護すぎるのもやだしな~…(´^`;)

モル~、どっちがいい?

アリメ落下_a0115597_18253038.jpg

…さいですか(・×・)
このプニプニくちびるを見ると些細なことがどうでもよく感じます…(*´∀`*)v

エコバック
by ken71go | 2010-12-22 18:36 | モルの生活