モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

お弁当つけてどっこ行くの♪

モルモル~
a0115597_101093.jpg

プッ( *´艸`*)
お口にお弁当付けてるよ(笑) どっか行くの??

a0115597_1093185.jpg

や…そういう意味なじゃくてね…?
a0115597_10192283.jpg

「ピーマンくれないなら、あっち行って(ツンっ)」
散々食べたくせに(`◇´)!!
お口につけてるのはその残骸のくせに~~!!

それにしてもアゴまわりに貫禄が出てきました(*^-^*)




飼い主はモルにちょっとお留守番してもらい、高尾山に行ってきました。
冬空のドピーカン(死語?)でスカイツリーや新宿のビル群、筑波山、そして江ノ島まで丸見え☆

頂上では富士山まで(*> <*)!! 
a0115597_9414175.jpg

通りすがりの親切なおじさんが教えてくれたんですが、こんなに富士山がくっきりクリアに見えるのは冬だけなんだそうです。特に12月~2月がオススメで、11月はたった3日しか見えなかったんだよ~とプチ情報を頂きました。

a0115597_9552626.jpg

下山中に食べた名物天狗焼き。ケーブルカー乗り場で売ってました。
この顔は小天狗さん達ですね~。
もっちもちの皮に、黒豆の餡をたっぷり詰め込んだ一品。
美味でごじゃりました。

ケーブルカーで降りようと思っていたんですが、緊急停止しちゃっていたためリフトを使用。
これが大当たり!
リフトは何度も乗った事あるけど、登り専で使ってました。
下りのリフトは一味違い、かなりな高度感で一瞬後悔するほどのスリルが味わえます!
高尾山に行く時はぜひ②乗ってみてください!


a0115597_10175027.jpg

高尾山の狛犬ちゃん。
スタンダードなコでした☆ お仕事おつかれさま~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
by ken71go | 2010-12-13 10:38 | モルの生活 | Comments(0)