モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

おしりみせてー!

最近モルのおしりが気になります。

モルが部屋んぽ中、おしりをカーペットにグイッと押しつけてたためなんぞ?
と思ったのがキッカケです。

モルモットには臭腺という匂いを出す器官がオスメス関係なくおしりの上にあって、ベタベタしてるらしい。
ほへーーーー(@°◇°@) いっちょまえにマーキングですかい?
モル飼いさんには常識なのかなぁ?? 私はめちゃくちゃ不思議で不思議で…

スキンシップ中なでなでされまくってうっとりトローンと始めた時に触ってみたんですが「触らないでよっ!」って感じでぴょんこぴょんこ跳ねて抗議してきました。
おしりを触られるのが苦手なコなので触ってチェックするのは難しそうです。 チェッ(・×・)

なのでついつい後ろ姿を目で追ってしまいます。プチストーキング。
a0115597_101604.jpg


最初は
a0115597_10221145.jpg

がそうなの? って思ってましたが、
うんぴそをポロリとおとしたので違うっぽいです。

a0115597_104789.jpg

見られまくってるのに気付かずプイプイ楽しそうにお散歩中。

モルのおしりが気になって仕方ないんだ
って事を友達に相談したら「変態」って言われました。 グサっ。


モル~。お願いがあるんだけど。
a0115597_10115411.jpg

モルのおしり、ちょっと見せてくれない(*^-^*)?
a0115597_10131157.jpg

「味噌汁で顔洗って出直してこいや(古)」
いけず……(> <)!

臭腺さんはどこに? いけずなモルに一票お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-01-04 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken71go at 2011-01-05 02:06
モルの体のことは見たい・知りたい・触りたい
の精神で接してるので、臭腺どこ~?!って探してました(笑)

女のコはあまりベタベタしないので毛を剃らないで見つけるのは無理かなって思っていました。

今度ゴキゲンの良い日にサザエのフタ、探してみます(*^-^*)v
情報ありがとうございました!
by ken71go | 2010-12-11 14:29 | モルの生活 | Comments(2)