モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

嫌われっこ2日目

昨日の嫌われ事件後、初めて迎えた朝。

どうしようどうしようと悩みまくって結局2時頃まで眠れず(鬱)
緊張して起きちゃった、朝6:00。


昨日の「これ以上きたら、やるでちゅ!」モードが抜けきってなかったら…と思い

軍手2重装備(防御力+30)でお掃除決行!!!




小屋を持ち上げモルをソッと持ち上げる。
……あれれ??
と表紙抜けするほど上手に抱っこできました。ビックリ…!!!

私の抱っこスキルの上昇と、モルの抱かれスキルの上昇のおかげ…??
お互い日々成長してるのね~とちょっと気分も上昇☆

ただ掃除中、いつもなら

「ご飯まだー!! 早く出して-!!」

…とキュイキュイ鳴くのに、退避BOXの中はシーーーーーーーーンとしてる。
モルさん、そこは禅寺ですか??


掃除後、チンゲン菜と猫草2本あげつつ触ってみたら、ビクッとしたけど触らせてくれました。
でも前のように体がヘニャッとならない。
……緊張してるんだね。

よっしゃ!と次にピーマンやりつつ触ろうとしたら、これは拒否。
モルの気持ちは変わりやすいねぇ……。


急ぎすぎちゃったのかもしれない。

少しずつ、少しずつ…
壊れちゃった絆を戻していきたいな。

…………でも、モル!! なるべく早くお願いしまぁぁぁす!!!
[PR]
by ken71go | 2010-11-09 08:16 | モルの生活 | Comments(0)