モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

8日目… お触り記念日!

いまだに警戒心むき出しのモル。

a0115597_18225123.jpg


「こっち見ないで、あっち行って。 グルルルル」

なるべく音を立てないようにしてもとにかく警戒しまくっていて、コップを置く音、携帯のバイブなどちょっとでも物音がすると逃げます。
どうしていいか分からず、途方に暮れています。。。


それが!夜いきなりミラクルな事がおこりました!!





夜ケージの中で巣箱をひっくりかえしちゃったモル。
しょうがないなぁと巣箱を元に戻そうと思ったんですがその前に、買ってきたふわふわ起毛タオルを敷いてみました。

・・・そしたら!!!
速攻寛いでる!!
私が側にいるのにこんなにリラックス姿を見せてくれたのは初めて…!! 

a0115597_18242685.jpg


全身の力が抜けています。 そんなに気持ちいいの?

「ウキュゥゥモキュゥゥゥ・・・キュゥゥィィ」 

……激!カワ!!

調子にのって全身ナデナデしてみました。
気持ちよすぎてされるがままって感じ…!!! もっと早く買えばよかった~!!

a0115597_18283678.jpg


暗くてよく見えないので、反転。
こうしちゃうと、可愛さが激減する…でも嬉しいからする☆

今日はなでなで記念日!

もっともっと仲良くなりたいなぁ~!!
[PR]
by ken71go | 2010-10-26 18:21 | モルの生活 | Comments(0)